ミネラル酵素ドリンクで、朝の美容習慣はじめました♪

ミネラル酵素ドリンク全景

最近は、朝食にこだわりを持つ女性が
すごく増えてきているみたいですね〜。

 

スムージーやグラノーラ・季節の果物など、
忙しい朝でも手軽に身体に良いものを
摂りたい方が増えているんですね♪

 

私も身体のラインが気になりはじめて、
朝食から変えていきたいと思ったんです。
そんな時に、この酵素ドリンクを知って
飲み始めてみたんですね☆

 

シリーズには、色々な風味を楽しめるスムージーも♪

 

グリーンスムージー体験

このミネラル酵素シリーズには、
ドリンク以外にも色々なスムージーも
提供されているんですね〜。

 

新鮮な野菜や果物が凝縮した粉末で、
お水と軽くシェイクするだけで完成する
お手軽スムージーなんです。

 

私も酵素ドリンクの傍に1袋常備して、
その日の気分で飲み分けています☆

 

私のスムージー体験はこちら

生の野菜とフルーツを丸ごと搾ったような甘み♪

 

酵素ドリンクの臭み

私は以前にも、
酵素ドリンクは試したことはあったんです。

 

でも、あの独特のクセと臭みが合わなくて
続けることができなかったんですね。
いくら健康に良いとはいっても、
やっぱり美味しくないと続かないんです。

 

ミネラル酵素ドリンクには、
以前のようなクセを全く感じないんです♪

 

70種類以上もの野菜・フルーツ・野草・海藻がギュッ♪

 

ミネラル酵素ドリンクの成分

ドリンクの中には、75種類もの
自然の恵みが凝縮しているんですね。

 

大根やチンゲンサイ・ほうれん草、
アスパラやトマトといった野菜類。

 

イチジクやキウイといったフルーツや、
わかめなどの海藻類もたっぷり〜☆

 

これ1杯で、これらの濃厚エキスが
手軽に摂れてしまうのは嬉しいですね。

 

りんごのほど良い甘みが特徴的なんです♪

 

生野菜とフルーツのエキス

 

これまでの酵素ドリンクで感じられた、
妙な臭みは全く感じられませんね。

 

りんごがベースになった自然な甘みで、
そのままいくらでも飲めてしまいます☆

 

少しトロみのある濃厚な果実エキスで、
自家製のフレッシュジュース感覚♪
酵素飲料という感じは全くしませんね。

 

原液そのままでもお水で割っても美味しい〜♪

 

ミネラル酵素の飲み方

基本の飲み方は、
冷たいお水で4倍程度に割る飲み方。
果実の甘みがしっかりしているので、
コントレックスなどの硬水がお勧めです♪

 

あの特有のクセがないので、
原液のままでもすごく美味しいですね☆

 

そのときの気分に合わせて、
色々な飲み方が楽しめると思います。

 

ソーダで割っても紅茶で割っても美味しい〜♪

 

ソーダ割りと紅茶割り

私の一番のお気に入りの飲み方は、
冷たい炭酸水割り♪
シュワシュワとした口当たりに変わって、
朝もスッキリ目覚めることができるんです。

 

朝食として飲む場合も、
炭酸効果でより満腹感が増しますね。

 

他にも、紅茶の甘味料として使ったり
豆乳や野菜ジュースにもよく合いますね☆

スッキリ目覚めたい朝にぴったりの酵素ドリンク♪

 

酵素ダイエット習慣に

りんご風味の優しい甘さなので、
目覚めの1杯にはぴったりだと思います☆
ソーダ割りでより爽快感を出したり、
ヨーグルトにそのままかけても良いですね。

 

計量カップ1杯で90kcal程度なので、
必要な栄養をしっかり補給しながらも
カロリー調整がすごく楽になると思います♪

 

日頃の野菜やビタミン不足解消にも、
1本傍にあると心強いですね〜。

 

身体がすごく喜んでくれている感覚です♪

 

ナチュラルヘルシースタンダード

■酵素ドリンクは初めてなんだけど。。
■美味しく続けられるドリンクがイイ。
■気軽に朝食ダイエットを始めてみたい。
■もっとキレイで健康的な身体を育てたい♪

 

という方に、このミネラル酵素ドリンクは
ぴったりだと思いますね〜。

 

濃厚エキスがスッと吸収される感覚で、
身体が何だか軽く感じられるんです☆

 

お得なキャンペーンサイトお得なミネラル酵素はこちら